オフィシャルブログ

信頼のおける仲間の繋がり

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0362.JPG IMG_0361.JPG

こんばんは〜♪

今日は私が毎週金曜日に参加させて貰っている
BNIという異業種交流会の今年最後の定例会でした!!

私は昨年、同業の方からご紹介頂き、
このグループでの活動に参加させて頂いております。

このグループは、毎週、毎週、仲間同士での信頼の輪を分厚くなっているのを確認し合い、
そして、ジワジワ、ジワジワとその輪を広げていく活動を実践し、
互いに個々の成長やビジネスの発展の為に行動し続けるメンバーが集まっております(^^)

今は33人の仲間で活動しておりますが、
今後さらに大きくなっていきます♪

このグループの最大の特徴は、
全員が『他業種』であるという事です。

だから、いつも整骨院という狭い箱の中で過ごしている私に、
一人一人の仲間から沢山の情報、人脈、エネルギー、売上…等をもたらして下さります(*^◯^*)

そして、この繋がりが私の大切な患者さんの生活にも、
私だけでは出来なかったアドバイスやプラスの影響をもたらして下さっている事に感謝します!

このような素晴らしいご縁を頂いたA先生ありがとうございます!!

感謝しながら、今日はこのグループのメンバーで楽しい忘年会です\(^o^)/

楽しんできまーーーす!!

写真は、
先日の研修会後の集合写真と、
今日の定例会で桝谷造園の湯川さんから推薦状を頂いた時の
記念撮影でとってもらった写真です(^^)

皆さんも楽しい夜をお過ごし下さい!